寺ヨガ×餅つき×住職の説法
By syusaisya daikou Follow | Public

あの『 TEAM 餅 』が帰ってくる!!

一昨年の元旦に行われた
"元旦フェス"にて
大騒ぎしすぎて注目を浴びた
「チーム餅」による餅つき。

みんなに餅つきの楽しさを伝えたい!
美味しいお餅を食べさせたい!!
いや、ただ単に騒ぎたいっ!!!


そんなチーム餅の4人による
単独イベントを開催することになりました。
素敵な時間になることをお約束します✨


◆内容
 六本木ヒルズ前のお寺・妙善寺にて

1.元お笑い芸人住職の説法を聞く

2.お寺の本堂という素敵空間で、
イケメンヨガ講師・菊ちゃんによる
ヨガ教室開催。
初めての方も、みんなで心と身体をほぐしましょう♪

3.餅つき大会!
日頃のストレスもわっしょい!

4.餅パーティー!できたては絶品‼
どんな味があるかはお楽しみ

◆場所
 妙善寺
 東京都港区西麻布3-2-13
 http://www.myozenji.or.jp/

◆参加費用
 ¥3000

◆持ち物
ヨガマットをお持ちください。

◆参加方法
こちらのイベントの参加ボタンをポチッと押していただくと、こちらからメッセージを送信します。
参加ボタンを押したくない人は、直接「菊田敬祐」までメッセージをください。


[チーム餅メンバー]

◆ヨガ担当
 ゲイ疑惑アリ!?イケメンヨガ講師
"きくちゃん" 菊田敬佑
 From ヨガスタジオ楽座 http://www.rakuza-yoga.com/

◆餅つき担当
 ”アニキ” 椎名隆行
 From Glass Lab https://glass-labo.com/

♥盛り上げ担当 "まぁこ"

♥お色気担当!?  "森ちゃん"

1 Follower
Comments